top of page

【恐怖体験】枕もとの誰か

これは小学生の頃の出来事です。家では頻繁に金縛りにあうほど危険な家ですが、夜中にふと目が覚めました。

すると何か違和感があり、何だろうかと思っていると・・・。

誰かの腕が自分に乗っている!!

これには驚きました。仰向けに寝ていた自分の枕もとに誰かいて、

自分の両肩あたりから胸に向かってクロスさせるように腕が乗っていたのです!

しかも無意識のうちにその誰かの腕を掴んでいました。

ビックリしましたが見上げることは出来ず、胸もとにあるウデだけは見ました。

怖くて目をつぶり、気が付いたら朝でしたが。ひょっとして守護霊か何かだったのでしょうか・・・。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
bottom of page