top of page

【恐怖体験】廊下ですれ違う何か

これは幼稚園の頃の出来事ですが、夏に祖母の家に遊びに行きました。

寝る時間になり家の中は真っ暗。

夜中にトイレに行きたくなり、隣に寝ていた母を起こして一緒についてきてもらいました。

トイレに行くには居間の横の廊下を通るんですが、その時自分が左で母が右に並んでいました。

歩きながらやや下を向いていたんですが、自分の左を何かが通りました。

え?何だろうと左を見ると、着物姿で全体が青白い感じの女性が通っていきました。

足元は足袋で着物も白。スーっと滑るように通ります。足は動いていなく、揃った状態。

うろ覚えですが少し浮いていたと思います。

その後成長してから母にその出来事を伝えると、まったく覚えがないとの事。

何も見なかったそうです。

子供の自分にしか見えなかったんでしょうか。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
bottom of page