top of page

【恐怖体験】天井の角に

小学生の頃はお決まりのように金縛りにあっていました。

そしてそんな時は何か見てしまわないように目をつぶっていたんですが、その日は・・・。

ふと夜中に目が覚めると、金縛りです。その日は目を開けてしまいました。

すると天井の角のあたりに白い人影がありました。しかも上半身だけの状態で。

金縛り中にそんなものを見て驚いていたら、その白い上半身だけの人影がグワッ!と急に寄ってきました。

恐怖で目をつぶりましたが金縛りはより強くなりました。

何とかこらえていると、いつの間にか朝でした。はっきりと人影を見たのは幼稚園の頃以来で怖かったです

ね。ちなみにその上半身だけの人影は母も同じものを見たことがあるそうです。

遺伝しましたね完璧に。他にも体験を聞きましたし、霊感があるんですよ母も。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
bottom of page